【元TV局ヒットプロデューサーが語る】
Youtube運用の極意

【元TV局ヒットプロデューサーが語る】
Youtube運用の極意

【元TV局ヒットプロデューサーが語る】
Youtube運用の極意
150 150 mr.fusion

YouTubeの動画を高額制作し、運用を開始したけど1000回未満の再生にしかならない。
全然数字が伸びない方に向けて考え方を教える講座です。

この講座を受けていただくことでYouTubeで抱えている課題を認識し、
YouTubeや、動画マーケティングにおいて重要な思考を数々のヒット番組を世の中に生み出してきた元テレビ局実力派プロデューサーが
チャンネルを強くするコンテンツとはなにか?をお伝えします。

身内しか喜ばない映像を配信し、自己満足していることに気が付いていない人は、
YouTubeの投資対効果が全く合わないどころか、映像一つでブランディングがマイナスイメージになることが
ほとんどです。

サムネイルの適切な画像の考え方や、動画分析の見るべきポイント。そもそもどんなコンテンツにするべきなの?
スタッフが撮影と編集で負担が大きすぎるためやり切れない、といったご相談も日々増え続けています。

YouTubeを運用するとやることがおおく、情報過多になりがちです。その負担が多いなか
チャンネル登録者や再生回数が良くないと方向性が見えなくなってきてしまいます。

例えば、ある会社が会社のチャンネルで飲食店を紹介する動画配信しており、1000回ほど再生していました。
しかし分析すると一番流入しているのは飲食店というキーワードだったのです。もちろん収益化にもならず経費だけが増え続けておりました。
これは誰にみてもらいたいのか?考えていない結果です。

そういった動画でお困りの企業へ動画マーケティングの秘密を共有できればと思います。。
今回動画講座の講師は、日テレにて、NewsZEROをはじめ、数々のヒット番組をプロデュースしてきた
プロデューサーが、余すところなくお伝えします。限定人数ですがオンラインで開催したく思います。

 

【以下、必ずご確認ください】

YouTubeにログインできる状態のパソコンをお持ちください。自身でネット環境のご準備をお願いいたします。

株式会社ミスターフュージョン

株式会社ミスターフュージョン
東京都港区港南2-16-1 品川East One Tower 7F

Copyrights © Mr.Fusion Co.,Ltd All Rights Reserved