新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。
株式会社ミスターフュージョンでは、新型コロナウイルス感染症対策として、社員やお取引先の皆様等の安全の確保と会社としての社会的責任を果たすために政府の方針や行動計画に基づき、以下の策を実施しております。

・感染リスクを低減するため社員の在宅勤務、時差出勤を実施 
実施期間:2020年2月28日(金)~

・お問い合わせへの対応 上記に伴い、代表電話が繋がりにくいことがございます。誠に恐れ入りますが、当面はWebサイトのフォームからお問い合わせください。なお、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。 https://mrfusion.co.jp/contact/

・手洗い、咳エチケット等、社員に感染症予防対策の周知・徹底

・不要不急の外出、出張、会合を自粛 できる限りWebシステムを活用した面談、会合の実施

・イベント・催事の主催自粛および参加自粛 感染リスク低減の観点から、会社・部署主催で行うイベント・催事を 当面自粛いたします。 社外のイベントへの参加を自粛します。

今後も社会情勢を注視し、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。