お知らせ

Google広告の運用手数料4ヶ月無料の『企業向け乗り換えキャンペーン』をミスターフュージョンが開始

2017/05/10


「広告効果が落ちることを懸念して、他代理店を試せない!」企業の悩みの解決を実現

Googleの正規代理店であり、プレミアムパートナーの株式会社ミスターフュージョン「本社:東京都港区、代表取締役社長石嶋洋平」(https://mrfusion.co.jp/)は、2017年5月10日より、法人企業向けに手数料4ヶ月無料・CPAが高騰したら差額の返金を保証するキャンペーンを開始します。

本取組みの背景

2016年インターネット広告費は前年比113.0%の1兆3100億円になりました。
ここ数年、マスコミ4媒体とプロモーションメディアの構成比が漸減する一方、14年以来2桁成長を続けるインターネット広告の構成比は年々高まっており、広告市場のプラス成長をけん引するかたちがさらに鮮明になってきています。

ただし、まだまだ新興業界のため、広告主の中には、広告の効果に不安や不満を抱える人は多いです。
しかし、急な代理店変更で成果が落ちてしまい売上が落ちてしまうことを懸念したり、1件あたりの獲得コストが高騰することが怖くて代理店を変更できない。と言う声も同時に多くお客様からお聞きします。

本取り組みの内容

そこで、ミスターフュージョンより『企業向け乗り換えキャンペーン』を開始致します。
URLをお送りいただき、弊社の審査を通った企業様には「Googleの広告運用手数料に限り4ヶ月無料・以前の代理店よりも獲得コストが上がってしまった場合の差額を返金するキャンペーン」を提供させていただきます。

広告の代理店は、広告を回していた運用データを開示や引き継ぎをしない業者が多く、
その結果、他社乗り換えが難しいと言う状況があります。

無料期間や、高騰分のフォローが入ることによって、今まで他社代理店の利用を控えていた企業様も、利用しやすい土壌を作りました。
また、広告を運用したことがなく、手数料がかかるから不安という方にも、審査が通れば手数料4ヶ月無料でご利用いただけます。
————————————————————-
株式会社ミスターフュージョン https://mrfusion.co.jp/
設立:2010年11月
事業内容:SEM事業(リスティング広告運用代行)・メディア運用事業・プログラミングスクール運営事業
<本リリースに関する問い合わせ>
広報担当:山田 菜々子
TEL 03-5495-7355
FAX 03-5495-7354
メールアドレス: info@mrfusion.co.jp
————————————————————-